こんにちはるんるん

EIGOですわーい(嬉しい顔)

英語って難しいですよね・・・ふらふら

英語の宿題、はかどっていますか??

もし英語の宿題につまづいたら、EIGO先生
が手伝いますよるんるん

もちろん無料ですexclamation

質問の仕方は簡単るんるん

画面右下の青いチャットの枠に質問をタイプして、先生とチャットするだけexclamation

チャットだから直ぐに返事がきますよexclamation

ただし、質問が込み合っている場合は直ぐに返信できないので、しばらく待って下さいねわーい(嬉しい顔)

先生がオンラインじゃない時はすぐに返信できないので、メッセージとE-mailアドレスを残してもらえると、後から返信します手(パー)

質問があったら、遠慮せず聞いて下さいねわーい(嬉しい顔)


2008年10月14日

ロサンゼルス郊外で山火事

たいへんです。

学校の近くで山火事が起こっています。

フリーウェイも閉鎖され、学校も閉鎖されました。

写真は学校の駐車場から撮った写真です。

白いもくもくとしたものは雲じゃないですよ。

山火事の煙です。

学校のすぐそばのところまできています。

山火事

山火事2

僕の住んでいるところは山火事から少しはなれていてるのですが、外に一歩でると灰の臭いですごいです。

今日、窓を開けて家を出たのですが、帰ってきたら部屋の中に灰が入ってきていました。

このままだと明日も学校が閉鎖されたままかもしれません。

早く鎮火することを願います。
posted by EIGO at 12:09| Comment(0) | TrackBack(1) | アメリカ事情/情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

October 14 サンターナと悪魔の風 Santana and the Devil Wind
Excerpt: October 14, 2008 (Tuesday)  以下、特に最後はだいたいは例によって半分思いつきで書いているので、ご注意を。   カリフォルニアは山火事のシーズンです。ナパで火事がと思って..
Weblog: カリフォルニア時間
Tracked: 2008-10-15 02:55

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へ
×

